だいいちごう

もっかい「ゴッホ」観に行こうかなぁ~

と思っていたら、あえなく休館のお知らせ。(>_<)

映画館だけは、続けて欲しい つむぎママ◆です。

 

社名変更後、はぢめてのダイレクトメール完成★

「すみれだより」⇒「つないどう?」が

もうすぐ、皆さまのお手元に届きます!!

小学校が休校になった、くーちゃんの息子ちゃんが

お手伝いしてくれました。エエ子じゃ(*^^*)

こんなご時世ですが、イベント参加者大募集中です。

3月 「キャルファーム」では、ハウスでのトマト狩りと

夏、秋の収穫に向けての作付けもします!

 

4月 「芳子先生のローフードランチ会」では

体質、持病が改善されたお話と共に

火を使わずに作るトマトカレーを頂きます。

(火を使いたくない夏に嬉しいメニューです!)

先生のお肌のハリ・ツヤも必見です!!

 

どうぞ、奮ってご参加くださいませーー(^-^)

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。