わーるどかっぷ・・・

朝夕などは あったかいお茶が

おいしく感じる 気温になりましたが・・・

御崎公園球技場は 熱かった!

10/8日 南アフリカ VS カナダ

「4年に一度じゃない 一生に一度だ!」

ラグビーワールドカップ2019日本大会

公式スポンサー TOTOさんにいただいた

ラグビーボールのキーホルダーも 装着し

行ってきました!!

向かい側の観客席にいる

姿は見えない みまっちさんと交信しながら

斜め前には カナダのご夫婦

お隣は イングランドの若者たち

国旗を振って応援する

南アのサポーターの辺りは

もう 空気がビール・・・

試合は 南アの圧倒的勝利でしたが

モールになると すぐ球をとられる

ラインアウトも グダグダ

いいところで パスがつながらない

スクラムは 押されっぱなし

そんなカナダを 会場全体が手拍子で応援

何とか 1つトライを決めた時の

会場の盛り上がり!!

そして 試合後の ノーサイド・・・

ワールドカップの雰囲気

存分に味わってきました。

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。