暑い! 熱中症にご注意です。

“ あついっ!!! ” という言葉を一日に何回言うのだろう。

と思う まっつぁん です。

愛車は、黒の軽なので 乗っただけで 汗がタラタラ(;^_^A

現場に着いても冷えない! マフラータオルが必需品です。

まだ、事務所にいる時間が長い 私は良いのですが。

改装工事中の現場は、蒸し風呂。。。サウナ。。。状態だろうと

休憩時間を狙って、ガリガリ君の差し入れを持って

現場担当の よーへーさんと打合せするために垂水のK内科クリニックへ

窓の少ない、限られた空間で間仕切壁を立ち上げていきます。

この間まであった 大きなオレンジ色の扇風機が

無くなっていたので、よーへーさんに聞いてみると

さすがに、酷使したのか。。。壊れてしまった!とのこと(´;ω;`)ウッ…

借りて来た、扇風機が受付カウンターで回っていました。

水分補給をしながら、頑張っているようで、

追い込みです。

私は、クーラーの設置の確認をとって帰ってきました。

今年の暑さは、半端ない感じですよね。

皆さんも、お気をつけください。

クリニックの完成写真は、後日。

その時には、クーラーもついてますので。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita