モアフラワー

近くにかわいいお花屋さんが出来てたよ。って聞き、

生花のアレンジメントが欲しくなって10分ほどの車を走らせお店へGO!

 

キュートなワンちゃんのオブジェがお出迎え❤

 

切り花イメージして行ったのですが、まさかの鉢植え専門店💦

だけど店内もグリーンもいい感じ♬

その中で、私が選んだのは ⬇このコ

カランコエのモアフラワーって品種で、

八重の花びらとアンティークな色合に惹かれて、

お花が映えそうな白い陶器の鉢に植えていただきました★

多肉植物なので土が乾いたらたっぷりお水をあげるという、

ずぼらな私にピッタリ^^

花言葉を調べてみ見ると 「幸福を告げる」etc

 

どんな幸せがおとずれるか、楽しみにしたいと思います🎶

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi