しまんとの・・・

今日は 父の日です。

母の日よりは 影の薄い 父の日ですが

田舎で元気にしている 義父、実父に

毎年 「四万十のうなぎ」を贈っております。

写真は ウィキペディアよりお借りした

四万十川の景色・・・

ここ数年、うなぎの値段は うなぎのぼりでwww

我が家では なかなか 食卓に登場しません。

四万十のうなぎ とはいっても

養殖の パックの うなぎ

ネットで ぽちっ とするだけ ですが・・・

とても喜んで 楽しみにしてくれています。

今年も元気で 過ごしてほしいと願いつつ・・・

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。