やっぱ、かれーーやな!

ずーーーーっと治らなかった唇の荒れが
プラセンタの錠剤で4カ月ぶりに回復した
すみれママ★です。やっぱプラセンタ、すげぇーー🤩

 

今日は今年、第一弾の「収穫祭」でした。

 

今回は、ガッツリ農作業を体験していただきました。
夏に収穫予定の 紫キャベツの苗をみんなで植えました。

(すみれ色👚なので、という大西さんのご提案です。)

✨告知✨5月にも予定しており、秋にむけての
サツマイモを植えることになっています。
秋の収穫祭は「焼き芋まつり」です!!🍠

恒例のトマト狩りを堪能した後は
お待ちかねの お昼ゴハン🍛🍴
前回の農業研修でいっぱい採れたニンジンが

ふんだんに入った キーマカレーと
完熟トマトで作ったトマト豆乳スープでした。

前日に作り置けて、みんな大好き💗カレーは

おかわりの行列で…キレイになくなりました。

 

4月の「暮らしの学校」は
👨‍👩‍👧‍👦家族を巻き込む!整理収納セミナーです。
ご参加、お待ちしております!!

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。