出会ってしまう・・・の問題

百貨店でやってる

作家展 とか イベントで

衝動買いしてしまうことが あります・・・

手のひらに乗る大きさ

屋根をとると 小物入れ

底は 再生ガラスでキラキラ

木工細工の作家さんと

陶芸作家さん のコラボです。

大学で土木を専攻したけど

今は木工やってます という

背の高い作家さんが

いろいろと 説明してくれました

選びきれず ふたつ 買ってしまいました・・・

今はやりの 木のお皿とか カトラリーも

素敵なのがたくさん ありました。

icura  さん

また どこかで出会ったら

次はお皿を 買いますね

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。