Happy Birthday Biz❤

昨日9月20日はウチの末っ子ワンコ、ビズの6歳のお誕生日でした🎉✨

 

だけどプレゼントも豪華な食事やケーキもなく、雨なので遊びにも行けず。

やったー!お出掛けだ!! って着いた先はドッグサロン。

カットなどは必要ないのですが、たま~に爪切りにだけお願いしています。

そこで歯石取りもしていることを知り、今回はダブルでお願いしました。

せっかくのお誕生日に嫌いな爪切りに、歯石取りまでされてしまい

さんざんなビズさんです トホホ💧

 

ワンコの歯磨きってさぼりがちになっちゃいます。

今までも歯石をとるサプリなんかを与えていたのですが

次からサロンで教えてもらった 👇コチラ を試してみようと思います。

電解水、つまり水なのでもちろん無添加で安心安全。

これだけでOK ってわけではないですが、お手入れと併用して使っていきます。

 

人もワンコも歯は大事ですよね😬

 

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi