外装工事before~after

暑すぎて洗車する気にもなれずずっと気にはなっていたのですが

昨日、車の点検とともに洗車をしてもらって

すっきりさっぱりのみまっちです

無理せず専門の方にお任せするのが一番です

 

先日外壁の塗装工事が完了しました

after

1階と2階の間にボーダーを入れて

上下色を塗り分けました

 

施工前はこんな感じ

before

よく見ると色以外にも変わっているところが・・・

 

車を停める際に、バルコニーの柱が邪魔ということで

思い切ってバルコニーを取っ払いました

 

2階の窓には転落防止用の手すりを室内側に設置して

その手すりを使って布団も干せるようになっております

物干しスペースは1階部分に新設しました

 

外壁の塗り替えは同じような色での塗り替えが多いですが

今回は思い切ったイメージチェンジになりました

 

もりもりさん作成イメージパース

イメージパース

施工後のイメージを事前にご確認頂けるように

イメージパース作成しております

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima