今年初めての

明日は、町内の公園掃除当番という まっつぁん です。

自治会、婦人会活動は 地域のコミュニケーションで大切なものです。

とは、思いますが なかなか大変です。

その我が家の地域から 市営地下鉄で一駅

立派な球場があります。

以前は、イチローもプレーしていたのですが、

今は、もうプロ野球のホームでは無くなってしまい

ちょっぴり残念です。

その球場に今年は2日 好きなチームがやって来る。

ということで、先日 仕事を終えて ダッシュで帰宅!

ユニフォームを持って、球場へ!

なんと、リードしているではありませんか!!!!

気分良くなって、ちょこっとビールもいただきながら

観戦していたのですが、

えっ、ちょっと待ってよ!

という間に、逆転されてしまいましたとさ。

疲れました!

でも、声出して応援して、

今年 初の花火もきれいだったし。

ストレス発散の夜でした。

おまけ!

今年限定のグッズも買えて満足です!(^^)!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita