阪急電車って映画あったよね。

暖かい日があるかと思えば、

寒っ! て言ってしまう日もあるここ数日ですが

とは言え、もうスタッドレスタイヤの必要は無いよね。

と思う まっつぁんです。

そろそろ、オイル交換と一緒に。。。

で、その愛車に乗って 今日は急遽 宝塚市の消防署へ

今、お話をいただいてる店舗の工事の案件で

事前の協議に行ったのですが、

その後、市役所の建築指導課へ行くことに。

おかげで しっかり確認できたので

これから 良いプランが出来るように頑張ります!

今回の案件の場所は、

阪急 逆瀬川駅前の商業施設です。

去年の末から 阪急沿線にご縁があるようで。。。

そういえば、阪急電車 っていう小説が映画化されていたよなぁ。

と思い出し、今度見てみよう! と思っていますが。

関西では、高級感・セレブ感のある阪急沿線で、

ついつい、自分もセレブになったような勘違いをしてしまっています(笑)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita