桜のシンボルツリー

今週、いつぶりか分からないくらい久しぶりに発熱したみまっちです

デトックス出来たのか花粉症の症状が軽くなり、結果いい感じです!

 

今日は新築お引渡し後3か月のご訪問してきました

 

「箕面和風の家」

お引っ越し後初めてのご訪問でした

家具が揃ってすっかり生活になじんだ感じになっていました

設備機器について何点かご質問を頂きましたが

快適にお過ごし頂いているとのことでよかったです

 

箕面和風の家

 

シンボルツリーが山桜(左側)なので咲いているかなと少し期待していたのですが

まだ咲いていませんでした

四季ごとに風景を楽しめるのは素敵だなと思うので(右の木はイロハモミジです)

今後も植栽はご提案していきたいなと思いました

 

次のご訪問予定は6月

またその時どんな景色が見れるか楽しみです

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima