お花をもとめて。。。

毎年行きたいと思いながらいまだ叶っていない伊豆の河津桜。

早咲きのため、今週で終わる桜祭りにギリギリ間に合うように

行く予定でしたが、あいにくの天気予報で今年もあえなく断念↷

 

じゃあ梅を見に行こうかと思ったのですが、犬連れOKのところは

まだ五分咲きくらい。

 

あと2~3週間もすればいろんなお花が咲いてくるんだろうけど、

今ってちょうどスポットの時期なのね(涙)

 

 

で、一部だけ咲いていた菜の花を見に淡路島へ。

 

今から咲く花たちがたくさん控えていて満開になったら綺麗だろうな~🌼と

思いながら、広い敷地内をゆっくりお散歩🐾しました。

ふかふかな土の上をたくさん歩けて、ワンコ達は大満足 ^^

 

 

今度は梅見にお付き合いよろしくね♪

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi