こもる・・・の問題

前回 押入れのなかで過ごした経験を書きましたら

雑誌「モダンリビング」で こんなの見つけました。

tubobeya (つぼべや)

SE構法20周年サンクスプレゼント だそうです。

一応 応募しました。

当たってしまったら リビングの片隅に

建てたいと思います。

その際は 2方は布で囲いたいと思います。

おこもりスペースです。

妄想がふくらみます!

リビングに こんなスペース余ってませんから

当たると ほんとはおお困りですが・・・

3月3日・4日 TOTO西神ショールームで

「超体験型イベント トッザニア」 が開催されます。

すみれの大工さんによる 「子供上棟体験」 で

子供用ミニチュアハウスを 建てるそうです!!

どんなのが できるでしょうか。

これは 見逃せません。

たくさんのご来場 お待ちしてます。

詳しくは 近日お届け予定の

「すみれだより」 をごらんください!

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。