Panasonicベリティスプラス 2方枠

週末に、卒業した小学校の創立50周年式典に

記念吹奏楽団の一員として参加させて頂き

小学校当時の先生にお会いできたり、懐かしい映像を見て

普通に生きていたら思い起こされることがなかっただろう記憶が

次々に思い出されてとても不思議な体験をしたみまっちです。

たまには遠い昔に思いをはせるのもいいものだと思いました。

 

本日も「箕面和風の家」の一部をご紹介させて頂きます。

 

水廻りの建具はシンプルにということで

Panasonicのベリティスプラスシリーズのしっくいホワイト柄にしました。

ちなみに壁は本物のしっくいです。

そしてできるだけすっきりと、ということで

今回初めて2方枠を採用しました。

上枠が天井に埋め込まれていて見えないのですっきりとした印象になります。

 

洗濯室への扉

洗濯室への扉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯室への扉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所への扉

洗面所への扉

洗面所への扉

 

天井がつながってとてもすっきりとした印象になりました。

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima