すみれ サロネーゼ

先日、今年最後のサロネーゼを西村様邸でさせて頂きました。

ローフード教室をご自宅でされることになり、

改装工事をさせて頂きました。

lau’aiリビングフードスクール

初めて頂くローフード♪

柿とみかんのスムージー

そして、『夜中2時に食べても罪悪感のないチョコレート』

名前を聞いた時は??

どーゆーことかしら??

と思っていましたが、教室に参加してナットク!!

しかも、めちゃくちゃおいしー

作り方も簡単なので、家でも作ってみようと思います。

メインは、火を使わないトマトカレー

どれを頂いてもおいしい

作り方を見ていたのですが、フシギ フシギ

煮込んでないので、どーしてカレーなのー?

どーしておいしいのー?

体にとってもいいものばかりのランチでした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。