文化祭

急に寒くなり 着る服にもお布団にも困ってます出せばいいんだけど

最近積み上がっていた不要品を整理して(ほぼ処分)ちょっとスッキリ でもまだまだ衣類やキッチン用品食器類 片付けないといけない場所がありすぎ

この前の土曜日は中学の文化祭でした 文化祭・・・久しぶり 文化祭といえば中学の保健委員会で等身大の歯の模型を作った記憶しか残ってません^^;

文化部の作品や夏休みの優秀課題作品 美術の時間に写生した絵や技術の時間に製作した作品 家庭科の刺繍 などなど 盛りだくさんな内容の展示と 舞台での劇や朗読 吹奏楽部の演奏

中学生ってすごい 制服を着るようになって半年でいろんなことをやってるんだなあと その成果をみせてもらう良い機会でした 中学生活3年間が楽しく充実したものになりますように

吹奏楽部の演奏に感化されたのか?うちのサッカー男子は 帰ってきていきなりリコーダーを引っ張り出してきて吹いてました笑

 

さいくみ
  • さいくみ