工事進行中です。

暑さも和らぎ、セミの声も聞かなくなったかなぁ。

と思っていたのですが、最近よく

ツクツクボウシの鳴き声を聞く まっつぁん です。

クマゼミやミンミンゼミの鳴き声は、暑苦しく思うのですが、

ツクツクボウシだけは、愛らしいというか。。。

私だけでしょうか?

さて、その夏真っ盛りの時期に名古屋へ打ち合わせに行かせていただき

10年たったお店のリニューアル工事が始まっております。

お店のイメージがずいぶんと変わっていきます。

現場担当の大ちゃんも

イメージに合う材を現場の近くで、リサーチ

巡り合ったそうで、お施主様にも気に入ってもらったようで

離れた神戸の事務所でどうなるのかと?

不安 期待でいっぱいです。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita