今週は、近くの現場にパトロールによく行き、

煙たがられる すみれママ★です。

 

今日、明日はTOTOショールームでイベントやってます。

謎の「ウナギ王子」のやるぞっ!!コールで幕開け

というのも今回のメインイベントは

「うなぎのつかみどり」だったりするのです。

うなぎを移し替えるタイムを競い、上位3名様に

鰻をお持ち帰り頂きます。

 

すみれ建築工房は…

懇切丁寧な、メーカーさんの指導のもと

「網戸の張替えにチャレンジ!!」コーナーで

助手をやっております。

見てると簡単そうなのですが、真っすぐにピンと

張ることが難しいのですが…皆さん初めてとは思えない

仕上がりで喜んでいただけましたーー!!

 

あと、スタッフの「イケメングランプリ」や

BENちゃんたちと写真も撮れちゃいます。

その他、モリモリ沢山の内容となっております。

明日のお越しをお待ち申し上げております。

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。