かくあらねば

生まれてこの度、5回目ぐらいの洗車をしてみた

すみれママ★です。 なんか、スッキリ

 

先日、事務所で使っているプリンターを修理に出しました。

補助的に使っていたので、毎日こき使っている複合機に

比べると困った感は、そんなに無かったのですが…

なだめすかし、叩いてもいよいよ動かなくなってしまい…

ネットで調べると 「サポートセンターに連絡を」しか

出て来なくなり、年数も経っているので、どうしたもんかなぁ~

と思いつつ、直るかどうかを聞いてみることにしました。

 

最近よくある、とりあえず言葉の最後に付ける心無い

「ご迷惑をお掛けしております~」のお約束フレーズがなく

分り易い親切な対応で、修理便でのお預かりを促されました。

往復の運賃、プチプチの張り巡らされた段ボール、修理費

込々みで 10,500円(税別)ポッキリだというので

直ればラッキーぐらいの感覚で送ってみたところ…

 

キッチリ1週間後に完璧な復活を遂げ、戻って来ました。

印刷出来るようになったのは勿論のこと、経年劣化のため

電話で伝えていなかった箇所まで直っていました!!!

 

修理完成伝票には

「ご指摘以外の現象として、プリントヘッド、前ドア部

カセットロックレバー、制御基盤不具合の為交換いたしました。」

と、ありました。

 

ビックリです。嬉しいです。カンドーです。

お得感に溢れた今回の修理。自分も見習わなければ…

と思た次第でありました。

分かるかー? リカちゃん!!

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。