かくあらねば
2017年8月13日
生まれてこの度、5回目ぐらいの洗車をしてみた
すみれママ★です。 なんか、スッキリ
先日、事務所で使っているプリンターを修理に出しました。
補助的に使っていたので、毎日こき使っている複合機に
比べると困った感は、そんなに無かったのですが…
なだめすかし、叩いてもいよいよ動かなくなってしまい…
ネットで調べると 「サポートセンターに連絡を」しか
出て来なくなり、年数も経っているので、どうしたもんかなぁ~
と思いつつ、直るかどうかを聞いてみることにしました。
最近よくある、とりあえず言葉の最後に付ける心無い
「ご迷惑をお掛けしております~」のお約束フレーズがなく
分り易い親切な対応で、修理便でのお預かりを促されました。
往復の運賃、プチプチの張り巡らされた段ボール、修理費
込々みで 10,500円(税別)ポッキリだというので
直ればラッキーぐらいの感覚で送ってみたところ…
キッチリ1週間後に完璧な復活を遂げ、戻って来ました。
印刷出来るようになったのは勿論のこと、経年劣化のため
電話で伝えていなかった箇所まで直っていました!!!
修理完成伝票には
「ご指摘以外の現象として、プリントヘッド、前ドア部
カセットロックレバー、制御基盤不具合の為交換いたしました。」
と、ありました。
ビックリです。嬉しいです。カンドーです。
お得感に溢れた今回の修理。自分も見習わなければ…
と思た次第でありました。
分かるかー? リカちゃん!!