竣工写真が届きました

いよいよ8月、夏本番ですね

現場に行って汗をダラダラ流したり

すごく冷房がきいているところのデスクワークで

体が冷え切って炎天下の日なたで体を温めたり

ちょっと体がついていけていないみまっちです

夏バテ真っ盛りです・・・

 

そんな中、先月お引渡しをした

自然と暮らすsumikaの竣工写真が届きました

自然と暮らすsumika

 

今回はカメラマンさんにお願いして

撮影して頂きました

自然たっぷりのところで

是非夕焼けを撮って欲しかったのですが

残念ながら曇りで夕焼けは撮影することができませんでした

自然と暮らすsumika

 

ドローンを使って空撮して頂いたり

室内はマーケティングでお世話になっているあかねさんと共に

締め切った室内で汗を流しながら家具や小物をレイアウトしました

 

近々WEB内覧会でご覧頂こうと思っておりますが

もう少し先になってしまいそうな・・・

また準備が整いましたら告知させて頂こうと思います

 

現在は炎天下の中

箕面和風の家が進行中です

工事の模様はコチラよりご覧ください

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima