お掃除しました!

先日、すみれではワンコのためのイベントを行いましたが、

事務所でお留守番をしていた まっつぁん です。

イベントの会場は、いつも農業研修でお世話になっている

キャルファームさんということで、

嬉しいおすそ分けを頂いたので、さっそく調理!

色とりどりの野菜と一緒にトマトスープに。

美味しく頂きました。

で、そんな我が家のキッチンですが、

2年ほど前にやっとガラストップコンロに変えました。

お客様には、しっかりおすすめしておきながら

自分は、自宅で使っていない。 なんて。。。

お掃除もラクですよぉ! と説明しながらも掃除を怠っていた私

これは、マズイ!と思いたってゴトクやその周りを磨きました。

でも、思っていたよりもつるっと汚れがとれて

『ラクだなぁ~』 を実感しました。

掃除前は、ちょっと恥かしくって写真撮っていませんが、

掃除後は、スッキリしました。

また、汚れたときに 手順と一緒に告知します(笑)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita