わんこよろこぶ・・・の問題

ネットで いろんな画像を検索していて

おもしろいものに 出会いました。

「犬のための建築展」

2013年に開催されたらしい。 残念・・・

愛犬家には たまらない感じ!!

わんこも よろこんでる・・・ように見えます。

最近では 猫のためにデザインされた おうちなんかも

ときどき 雑誌やテレビで 紹介されてます。

一緒に 快適に 生活するために

いろいろ工夫すると いいですね。

そして 今日の チャックさん・・・

「すみれ暮らしの学校」 ワンコのためのケーキづくりで

すみれママがつくった ケーキをもらって

しあわせそう。。。

 

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。