カーフィルム

屋内にいるとまだそれほど実感がないけど 天気予報で今日は暑いとか 今年は酷暑とか聞くようになってきました

前の車にフィルムを貼っていて 紫外線カットや遮熱効果をすごく実感したわけではないけれど 窓に少し色が入ると車内が丸見えでなくていいなあと今の車にもフィルムを貼りたいと思ってました

今のは二列目の窓にはサンシェードが内蔵されているのでフィルムは不要かと思いながら サンシェードがかからないガラスにドット柄の模様が入っているのでフィルムはキレイに貼れない とも聞いていたし

先日 車のディーラーから新発売のフィルムの案内があったので きれいに貼れるならフィルムやっぱり貼りたい、お金かかるけど・・・と思い だんなに問合わせてもらうと

数年たったらドット柄のところから剥がれてくる可能性があるとの営業さんの返答で あまりおすすめしないんだそうもともとのガラス加工に問題ありかそのへんは変わらずで

なんだか意味のないDMで ちょっとがっかり

さいくみ
  • さいくみ