梅雨前に

ネットの広告で見た断捨離のDVDを買おうか悩んで とりあえず自力で頑張ってみることにしました

誰も家にいない隙間の時間にどうしてもダラダラしてしまいがちだけど 昨日は小中が代休だったため時々家にいてサボれなかったのと お天気も悪くなかったのと 梅雨の前に冬物を洗濯しまくって片付けたかったのと 翌日の今日が資源回収日だったといういろんな条件が重なり ほんの少し片付けがすすみました

捨てられないものが多いように思うけど 徐々にがんばってみようと思います

 

全く話は変わりますが

昨日子供たちがとかげ?を捕まえて 飼いたいと言われたけど却下!

そしたら逃がすときにしっぽが切れてちぎれたしっぽが動いてた!

別に珍しいことではないですが・・・

 

 

さいくみ
  • さいくみ