いつの間にか

終わってしまった感じ 今年のGWは特別にどこにも行かず GWというキラキラ感もなく

外食も お昼に最近見つけたちょっと穴場なうどん屋さんに行ったくらい

前半はバザーのお茶席手伝い、中学に2回、小学校に1回行き

後半は次男の試合の応援3日、長男の試合の応援1日

そして前半は4月中締め切りの雑用に追われ、後半はその雑用が原因?の偏頭痛に悩まされ

そう言えば! BBQが1回あった!つい5日前のことなのに・・・

あまりにネタがなくて・・・

初回に行った時のうどん屋さんの釜揚げ

 

 

 

 

 

美味しかったけど私としてはざるうどんがもっと好み

前回は私:釜揚げ定 だんな:カレーうどん大 長:ざる大 次:ざる

今回 私:ざる定  だんな:やまかけ大   長:カレー 次:釜揚げ定

お互い 人が食べたものが美味しそうに思える

さいくみ
  • さいくみ