お花見してきました。

先日のキャルファームでの農業研修日

出張帰りのバタバタで、さぼって 欠席してしまった まっつぁん です。

が、収穫物はしっかりいただいて美味しく食べさせていただきました。

収穫した小松菜を使った豆乳スープ と

チキン南蛮の付け合わせトマト

さて、その出張ですが。。。

京都を超えて、琵琶湖の西側を走りながら北上しました。

途中の湖西道路を通りながら、満開の桜を見ることができました。

車を運転していたので、写真を撮るわけにはいかず、

止めて、ゆっくりするわけにもいかず。(約束の時間に・・・)

雨のドライブということがちょっと。。。

翌日の移動日、少し時間が空いたので

通りすがりに見つけていた興味魅かれる場所へ

安土城跡。 が、ここは山道入口。

上まで上がる自信がなく、断念!

近くを散歩しての お一人様花見 を。。。

ちょっと、のんびりさせていただきました。

さて、その出張先での打ち合わせも終え

工事は始まっております。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita