わくわく・・・の問題

お日様の光に かすかに春の兆しが・・・

2月が終わろうとしています。

梅の花も咲き 春はもうそこまで来ています。

すこし わくわくする季節になりました。

そして わくわくする おしゃれなの いただきました!!

自分では なかなか 買えないけど

あるとうれしい! なんかわくわくする!

ふだんの 目玉焼きが

おしゃれな ブレックファストの

ハムエッグへと 変身!

いつもの 豚汁も

こだわりのラー油 一滴で

絶品豚汁へと 変身!

おしゃれなものに おいしいもの・・・

最強の わくわく感です!!

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。