ふっざけんなよっ(キムタク風で)

IMG_0917

にゃ月にゅじゅうにゃ日(2月22日)

今日は、ニャンコの日らしいです。

にゃんだかなぁ~と思う すみれママ★です。

 

ドラマといえば、私は断然!!海外ドラマ派で

夜な夜な「スーツ」や「シカゴファイア」

「ブラックリスト」など他多数を観ては、寝落ちしています。

 

娘は、今シーズンの国内ドラマも「カルテット」「タラレバ」

などを夢中になって何回も何回も観ています。

私は、珍しく番宣で気になった「A LIFE」にはまりました。

派閥や権力争い、隠蔽など医療モノお約束の部分もありつつ、

親友に盗られた元カノの難しい手術を引き受ける事になった

アメリカ帰りの凄腕ドクターのキムタクのドラマです。

 

松山ケンイチ扮する井川先生が

「沖田先生は、手術をするのは怖くないんですかっ!!」

の問いかけに

「事前の準備は勿論のこと、考えられる限りのリスクを想定し、

その対処策を全て把握して何度もシュミレーションして

手術するんだ」 みたいな事をキムタクが熱く返したのを聞いて

どんな仕事もそうだよなぁ~ と妙に心に刺さり、反省した

50才の すみれママ★でした。

すみれのアイドル大工リカちゃん、頼むでぇ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。