うるるとさらら

エアコン買い買えるときは、うるさら7がいいなーと思っていました。

そして、うるさら7が我が家に~

IMG_3978

うるる加湿(無給水加湿)

空気中の水分を利用。給水なしで加湿できます。

外の空気中の水分をエアコンが取り込み、無給水で冬のお肌・お部屋のうるおいをお届け。無給水加湿は、ダイキンだけ※1の技術です。

暖房気流

風が直接あたりにくく※1
乾燥しにくい暖房気流をお届け。

暖房スタート時は床面全体をあたためて、お部屋と足元があたたまると気流を壁と床に沿わせて風を感じにくくする、快適な暖房気流をお届け。
さらに天井付近の暖気をかくはんして、お部屋全体の温度ムラを抑えます。

と、うれしいことばかり

毎日の乾燥がハンパじゃないので、楽しみですー♪

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。