ドラマに登場シリーズ パート17

タラレバばかり言いながら、幸せを求めて右往左往する女子のリアルが描かれたドラマ、

「東京タラレバ娘」

なんかいろいろ刺さりそうだなと思いながら恐々見ていると…

香の元カレのバンドマンのマンションに、おしゃれなキッチン!!

フレームキッチンなどが設置されたドラマセット

こちらはWOODONEのフレームキッチンです!!

「黒の鉄×無垢の木」で形づくるキッチン

ステンレスと無垢の木の質感をあらわに、フレームや棚板など最小限のパーツで構成される黒いフレームのキッチンが誕生しました。
見せて並べるならと、調理道具にこだわってみたり。使い勝手や気分によって、収納物のレイアウトを変えてみたり。
自分なりに使いこなす楽しみが生まれます。

レイアウトタイプは“P(パーティー)型”でですね…

みんなが「食」を通じて交流を深めるP型。

みんなで作ってみんなで食べる、そんなざっくばらんな集いが似合います。

ワークトップは“ステンレス × ステンレス”ですね…

woodone

ステンレス×無垢の木、ステンレスのみの2種類のワークトップからお選びいただけます。

背面には収納カウンターもありそうな雰囲気です…

yukaoki

ユカオキ

素材感が引き立つ、オーソドックスな床置きスタイル。

汎用性の高い、床に置いて使う棚板収納。鉄のフレーム金物と、無垢集成材の棚板にKUROMUKUらしさが漂う。オープンな棚は、見せる収納として使い手のイマジネーションを広げてくれる。天板も作業カウンターとして、飾るスペースとして大活躍。

カタログも見応えたっぷりです!ご興味のある方はぜひご覧ください★

WOODONE KUROMUKUカタログ

WOODONEホームページ