新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます。

本日 仕事始めの まつした です。

朝一番は、社員全員集まっての全体会議!

社長から本年度の事業計画を聞き、社員は今年の抱負と目標を掲げる。

そのあとは、安全祈願のお参りを

img_1328

本年も皆様 どうぞよろしくお願いします。

さて、私 個人の年末年始ですが。。。

我が家は、年末年始もお仕事へ行く家族がおりますので、

なんとなく、いつもと一緒。

違うのは、私が仕事へ行かない。 ってことで

いつもほったらかしの家の掃除が進みました。

年始は、久しぶりに友達と過ごすことになって

楽しい時間を過ごしました。

今年は、高校の同窓会があったりで、

疎遠になってしまった友達とも出来るだけ連絡を取ろう!

と思っているところです。

友達は大事にしないと(笑)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita