ひょうご木づかい王国

今日は「ひょうご木づかい王国学校」でお仕事しました。

ひょうご木づかい王国学校

 

木の住まい相談カウンターアドバザーDAYです。

木の住まいのことなら、ご相談からお見積もり・ご注文まで何でも承ります!

「ひょうご木づかい王国学校」では木のぬくもりのなかで遊ぶことで“木づかい”のよさを楽しみ、感じて、知っていただけます。

あたたかさがあふれる木のおもちゃがたくさんありますよ!ちびっこたち集まれ♪

 

やさしさがあふれる木の床!ハイハイの赤ちゃんたちも集まれ♪

そして木のいい香りと童心に返るなつかしいおもちゃで大人もほっこり♪

「ひょうご木づかい王国学校」では定期的にイベントも開催しています!

次回は11/13(日)、「ファブリックボードを作ろうbyすみれ建築工房」

木枠に壁紙などを張り付けて簡単にステキなボードを作ります。

玄関・居間や子ども部屋などにかわいく飾ってください!

簡単なのでご家族で楽しく参加していただけますよ♪

【場所】ひょうご木づかい王国学校(神戸ハーバーランドumie MOSAIC(モザイク内)2階)

【参加費】¥200/個 ※材料がなくなり次第終了

ぜひお立ち寄りくださいませ\(^o^)/