採用!してみたいのですが。

ここ数日、体調を崩しており、どうにもこうにも の まつした です。

一度 崩すとなかなか戻らないのは、やっぱり歳のせい?

でも、このところ “アラフィフ” 元気だし 注目されているように思うのですが。

原田知世さんのドラマも話題になっているし。。。

ちょっと前は、鈴木保奈美さんのドラマもありましよね。。。

THE YELLOW MONKEY も復活したし。。。

だから、それがどうした! ですが(笑)

そんなアラフィフの私もお仕事がんばってますよぉ!

で、最近 店舗の一部に採用してみようか? と悩んでいた材のサンプルが届きました。

img_1221

持ち運べる サンプル。 ちょっと重い。

img_1222

この材料の実物の大きさは 巾 40センチ 高さ 20センチ 奥行は 10センチ

コンクリートブロックです。 色柄がついているので、化粧ブロックといいます。

これを こんな風に使ってみようかと。。。

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bf%e2%91%a2

思ったのですが、今回は。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita