しちせききんせい

img_0662

会社でお見積もりや請求書、領収書で大活躍の角印を

新しくしてきた すみれママ★です。

img_0660

以前、工事をご依頼頂いた はんこ屋さん

数年前に 会社実印を新しくした時も書いたのですが

判子は、大変奥深く社長の生まれ年に合った材質を選んだり

(パパの六白金星は、社長さんに多いらしい・・・)

字体なんかも色々あり・・・この度 私がこだわったのは、

img_0659img_0664

判子の縁に文字が接する数です。

おにいさんオススメの 十五になっておりました

 

でもって、何やかんやとお話ししていると、お兄さんが

「うち、占いもやってますんで~」 とのこと。

img_0661

昨年から今年にかけて、七赤金星はあかんねぇ~

この年に体、壊す人多いんよ~ と、思い当たることばかり・・・

ぜひ、予約を取って じっくり聞きたいと思います。

でもって、事務所に戻って 神社歴を見ると・・・

見事にでした。とさ・・・

img_0665

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。