ドラマに登場シリーズ パート4

ドラマはまとめて見る派なので、常に遅れているのですが…

せっかくなので今期(もはや終了している??)のドラマで探してみました。

松嶋菜々子主演の『営業部長 吉良奈津子』

またまた、主人公の家にウッドワンのスイージーが!!

WOODONE SU:IJI(スイージー)

特徴 メープル材

暮らしの真ん中は、いつもキッチン。スイージーにすれば、そこから自然を感じる暮らしが始まります。それはやわらかくてあたたかく、居心地のよい毎日。無垢のキッチンスイージーは、私たちと自然を暮らしのなかでつなぐ最初の出会いそのもの。木の優しさにつつまれた場所でふれあいのひととき。子供や家族とおしゃべりしながら手作りのお料理。まるで森の木立に囲まれて暮らすような、そんな木を感じる暮らしの物語をスイージーが演出します。

キッチンスタイルは“L型”ですね…

シンクとコンロをL字にレイアウトしたタイプ。短い動線で、洗って・切って・焼いて(煮て)をスムーズに行えます。

ワークトップは“人工大理石フォルテ”でしょうか…

フォルテは、BMC系人工大理石の優れた性能とアクリル樹脂の高い意匠性が特徴です。

水栓は“KVK KM708Gシリーズ”でしょうか…

360度、端正な表情を保つデザイン。アイランド型や対面型などレイアウトが自由なキッチン空間において、どの角度から見ても美しいデザインは貴重。ハンドシャワー付きだから、シンクも隅々まで美しく保てます。

色に形に設備機器に…バリエーションがたくさんありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください★

WOODONEホームページ

KVKホームページ