まねきねこ

ども、残暑お見舞い申し上げにゃす ニャロです。

IMG_0562

身体の表面積を広げて広げて、暑さをしのいでいる日々です

ですが、時々ママにゃんが こんな私を見かねて

オアシスに連れていってくれます。

と言っても、リボンに繋がれて事務所に出勤にゃんですけどね・・・

「極楽~極楽~」「クーラーサイコー!」と、はしゃいで~

ひと通りいたずらして、快適な空調に昼寝でもすっか~

と、ウトウトしだすと決まって、何故かお客さんが来ます。

 

「飛び込み」って 言うらしいんですけど・・・

看板やら、ホームページを見て、ふら~っと突然

「リフォームを考えているのですが~」って。

 

もしかして・・・これは・・・招き猫効果なのかっ

まっ、これくらいの恩返ししとかんとにゃ~

IMG_0025

みにゃさんの お越しをお待ちしておりま~す。

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。