ドラマに登場シリーズ パート3

SMAPの香取君が出ていたドラマ『家族ノカタチ』でも登場していたような気がする、インパクト大!!なこの水栓のお話その③です。

K7 シングルレバーキッチン混合栓

 

まず、主人公の自宅マンションのシステムキッチンは…

NASLUCK SESPA(セスパ) ※たぶんです。

料理が素材にこだわるように、キッチンも素材にこだわりたい。
ステンレスキッチンのパイオニア、ナスラックが生み出した最高峰ステンレスシステムキッチン。
ワークトップや扉には選べるマテリアルとカラー。
さらに収納ユニットや設備機器との組み合わせで、キッチン空間をトータルに創り上げます。

セットプランは“対面型ペニンシュラ”でしょうか…

キッチンとダイニングの間でのコミュニケーションも弾みます。

ワークトップは“ステンレス”ですね…

調理中の熱いフライパンをそのまま置いても焦げ付いたり変色しません。柔軟性があり衝撃を吸収するため、表面が欠けたり割れたりしにくい素材です。

そして注目の水栓は…“GROHE K7”!!

まるでプロの厨房のような雰囲気を持ちながらも洗練されたイメージ。スプリング式のシャワーホースは実用性とデザイン性を両立。オープンキッチンなど見せるキッチンで存在感を発揮します。

ヒロインの部屋にも使われているようですね。

色に形に設備機器に…バリエーションがたくさんありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください★

NASLUKホームページ

GROHEホームページ