ドラマに登場シリーズ パート2

嵐の大野君が出ていたドラマ『世界一難しい恋』で登場していたような気がする、インパクト大!!なこの水栓のお話その②です。

K7 シングルレバーキッチン混合栓

ちなみにこちらの水栓はGROHE K7

K7シリーズは、これまでにない新しいキッチン水栓です。
まるでプロの厨房のような雰囲気を持ちながらも、洗練されたイメージのK7.
スプリング式のプロフェッショナルシャワータイプは、実用的でありながら、キッチンで最大の存在感を発揮するでしょう。

まず、主人公の自宅マンションのシステムキッチンは…

WOODONE su:iji(スイージー)

特徴 1 無垢のぬくもりを感じる4種類の樹種

暮らしの真ん中は、いつもキッチン。スイージーにすれば、そこから自然を感じる暮らしが始まります。それはやわらかくてあたたかく、居心地のよい毎日。無垢のキッチンスイージーは、私たちと自然を暮らしのなかでつなぐ最初の出会いそのもの。木の優しさにつつまれた場所でふれあいのひととき。子供や家族とおしゃべりしながら手作りのお料理。まるで森の木立に囲まれて暮らすような、そんな木を感じる暮らしの物語をスイージーが演出します。

キッチンスタイルは“P(パーティー)型”でしょうか…

奥行きのあるワークトップはさまざまな活用が可能。カウンターにしたり、お皿を並べたりと、家族一緒に料理を楽しみたい人におすすめ。

ワークトップは“人工大理石グラニット”でしょうか…

アクリル系人工大理石(アクリル変性ポリエステル人工大理石)。流れるようなマーブル柄が高級感を醸し出し、天然の大理石さながらの質感を堪能できます。

そして注目の水栓は…“三栄水栓 SUTTO”!!

樹木をイメージしたフォルム。プロが使う厨房や、外国のキッチンを思わせる凛とした佇まい。シンクのお手入れから花瓶や深型鍋までゆとりをもって水を注げる、機能性も備えたシャワー水栓です。

全貌が明らかになりきらず、ちょっともどかしいですが、テレビの見方がかわりそうです。

色に形に設備機器に…バリエーションがたくさんありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください★

WOODONEホームページ

三栄水栓ホームページ