複か単か・・・の問題

先週の日曜日 午後・・・

「すみれ暮らしの学校・収穫祭」のお手伝い

午前中は小雨で足元も悪い中

たくさんのお客様にご参加いただきました。

ありがとうございました!!

すみれママの美味しい夏野菜料理

オシャレじゃが団子も 焼き玉葱肉味噌のせも

ハーブフライドポテトも 夏野菜ピザも

大好評でした!! 写真なくて スミマセン

attachment00 (1)

これは 本日の収穫物 にんにくとじゃがいも。

頂いたにんにくを1コ ただしくは1片か・・・

風邪気味のムスメにたべさせよっ と

皮をむきむき・・・ うむ?

attachment01 (1) attachment02

1片・・・・ツルッツルッの1片 これは言うならば1玉。

やむを得ずこのまま ホイル焼き

にんにく好きのムスメも 鼻をたらしながら

これは1ッコ全部は食べれません と。

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。