大地の恵みいっぱい収穫祭!

昨夜、窓を開けっ放しにしてしまっていた まっつぁん です。

朝 雑巾がけから始まりました。

雨が降ることはわかっていたのに。 何しているのやら!

昨日の すみれ事務所は 翌日のお天気が大変気がかりでした。

なぜか? それはですね・・・ すみれは、本日『収穫祭』だったからです。

午前中に雨が残りそうだったので、開始時間を変更して

無事、収穫できたようです! “まつしたは、事務所でお留守番だったもので(^_^;)”

多くの方にご参加いただき、楽しんでいただけたようです!

(本日、現地でおもてなし係だった すみれママとmorimoriさんからの情報です。)

“にんにく” や “ジャガイモ” “トマト” などなど。

そして、みんなで調理!

お留守番のスタッフもおすそ分けいただきました!

“柿”のような。。。“トマト”です!

今日の夕飯にいただきます (^o^)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita