すいすいのすい~♪

事後報告になりますが・・・

月曜日は、恒例ご近所のパチンコ屋さんでのイベントに

リカちゃんと新人の高良健吾似のタクミんと参戦してきましたー

工務部は木工教室で 「木箱作り」 大盛況

私は、娘とつくね丼(写真忘れたーーー)の屋台を・・・

どちらも完売する盛況ぶりで

この時だけの顔見知りの方たちとも楽しい時間を

過ごしたのですが、腰へのダメージが大きすぎて

今もなおヨレヨレの すみれママ★ です。

 

そんな腰を引きずって・・・

今日は朝から、飲食部の買い物とすみれ便り作成の為の買い出しへ・・・

ダントツに安いコピー用紙を求めて、日曜のコストコへ

その後は、消耗品ならおまかせのホームセンターへ・・・

どちらも日曜日に行くのは 避けたい場所なのですが、

内心、「昨日行っときゃ良かったなぁ~」と思いつつ・・・

しかし、何か様子が違っており、何故かべスポジに車が止められ

店内はごった返しているのに レジはスンナリ~

信号に捕まることもほぼ無く、12時前には帰社!!

朝から スピード違反で パクられたモリサンには

申し訳ないくらい、スムーズな午前中になりました。

 

こんな具合に 午後からの作業も進むと良いのになぁ~~

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。