看板工事

広島の店舗工事を終えて帰ってきた 森田さんから渡された

お施主様からのねぎらいのお土産に

一番最初に手を出した まつした です。

K様 ありがとうございます。 おいしくいただきました。 “大人の虎焼”

虎焼 と言う どら焼き です。 ネットで調べてみたら

“世界初 R20指定のどら焼きです。” と書かれてありました。

いや、びっくり!

さて、その広島の店舗工事ですが、

赤い看板の にわ・とりのすけ松永駅前店 です。

オープンは、もう少し先ということで、これから準備にかかられるそうです。

さて、赤い看板が 日本を離れ とあるところでも上がっているようです。

店名が見えますが・・・ そうです。 台湾では 今 サムライ大工のよーへーさんが奮闘しております。

しっかし、この高所作業 大丈夫なんだろうか???

先日の広島での高所作業は

こんな感じですが。。。 安心して見てられる。。。

ところ変われば、車両も変わるのでしょうか。

それでも、無事にちゃんと設置されたようです。

良かった。良かった。

台湾へは、行ったことがありませんが

どこかで、赤い看板をみたら ぜひお立ち寄りくださいませ。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita