どーすればいいのかっ

 

年が明け、ウサギのように日は過ぎてゆくのに・・・

仕事はカメの如く遅々としか進まない すみれママ★ です。

決算なのに~~~

 

そんな仕事に追われている中、今日は午後から娘とお出掛け~

といっても、娘が行ってる塾の高2に向けての授業内容の

説明会で・・・ 

「家では、勉強でけへんから・・・」と、自分から塾に行かせて

欲しいと頼んだくせに 成績の方は、留年も危ぶまれるほどの

転落ぶり・・・ 

まぁ、私も大した事言えない高校生活でしたが・・・ 

 

「気づく子は、高1の3学期ぐらいから

ちゃんと勉強せなあかんってなりますよ~」

って、RENくんが言うてたけど・・・

うちの娘は、多分気づかんままのような気がする・・・

とりあえず親の言うコトには、反発するスタンスやし・・・

コレといった夢も希望もなく、ジャニオタ活動が生きがいやし・・・

 

久しぶりに お風呂に乱入して話し合いたいと思いますぅ

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。