しんねんあけました。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます

本年もかわらぬご愛顧、お願い申し上げます。

 

今年は、いつもと違うお正月・・・というコトで

パパのブログのようなことになっており・・・

 

カウントダウンライブには、さっきまで働いていた

アッコちゃんにワンクッションで参加してもらい

夫婦二人きりの気まずさを緩和してもらいまして・・・

あっ、1個訂正が! ライブのアーティストは

ブラックコーラスグループの『スタイリスティックス』です。

(スタカンいうたら、ポール・ウェラー様率いる80年代の

UKバンドやし・・・)

 

しかし、これからはこんなお正月が続くのかと思うと・・・

・・・ちょっとブルーに

年末、ちょっとした事件があり、派出所で取り調べを

受けてた時にしたお巡りさんとの雑談の中でも

この話題が・・・ 春から息子さんが巣立ってしまうらしく

「今さら、2人だけでどないせーっちゅうねん!!」

と ふたりして頭を抱えてしまいました。

 

まっ、こんな風にお互いが気を使ったりしてるウチは

大丈夫なのではないかと・・・ 思っています。

と、いう訳で・・・今年のお題は

IMG_0189

かーらーのー「迅速な行動」をテーマとしました。

 

おまけ

IMG_0182

ほとんど見えてませんが、初日の出待ちで

なんかウルサイなぁ~と見上げた空にっ

ドローンが2基飛んでおりました。

(肉眼では、形ハッキリ見えてました。)

ご時世ですねぇ~

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。