秋すぎましたが。。。

最近、メガネをコロコロと替えて

楽しんでいる まっつぁん です。

同じく J●NS 愛用の ぐっさん に

『良い言い方ですよね。』 といわれました。

そう 決して 老眼鏡 とは言わないぞ!

さて、この リーディンググラス が手放せない。

料理していても、食材の表示が見えないのもつらいのですが、

最近 はまっている 読書 には ぜぇったいかかせないものになってしまって。

この間、ある作家さんのシリーズ本を6冊 3日で読んでしまって。

少し寝不足気味になりました。。。こんなこと、学生時代以来のことで。

自慢ではないですが、あまり読書に時間を割く方ではなかったのですが。。。

ここにきて、結構 本を読むことが面白くなってきています。

誰か、おすすめ本教えて!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita