じかくしょうじょう

朝からニャロの脱走で(何処から出たのかナゾ

仕事のはかどらない すみれママ★ です。

 

このところ、ずっとずっと探し物をしています。

有ると、置いたと思ったところに物は無く・・・

「おっかしいなぁ~・・・」と 家でも事務所でも

探しまくりです。

 

こないだは、農協ショップで重たいキャベツを

選ぶのに夢中になり、財布を置き忘れたり・・・

(ジジ、ババしかおらん店で良かった~)

 

ホームセンターでは、セルフレジでお会計を済ませ

2テンポ遅れて掛けられる機械の声に

「お釣りもレシートも取ったっちゅうねん!!」

と心の中で呟きながら、駐車場へ・・・

に荷物を積み込もうとすると・・・

何故か カートは空っぽ~!!! 

慌てて売り場に戻ると、お店の人に

満面の笑みで迎えられてしまいました・・・。

 

こんなエピソードが ここんとこ後を絶たず

祖母も父親も バリバリの認知症でしたので

そろそろかと思われ・・・ いっぺん脳外科に

行かねば・・・と思う今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。