NEWゆたんぽ

寒がりの私は、10月の最終週にはガスファンヒーターを

出してしまいました

 

事務所では今までレンジで温めるタイプの湯たんぽを使っていました。

だけど、長い間頑張ってくれた相棒が、とうとう去年の冬

中の液体が漏れだしてしまい、今年はどうしたものかと悩んでいました。

そんなところ友達が充電式の湯たんぽを買ったと聞き、

私も試してみることに。

 

今回買ったのは こちら

IMG_6808

kurashikan_enetanpo3l-basic

 

15分の充電で6時間温かい。しかも節電。

前のチンする湯たんぽは持続力が低かったので、

今回のはなかなかイイ感じ

充電完了後はコードレスで電磁波も発生しません

 

持ち運びも簡単なので事務所でも家でも使っています。

この冬のガス代すこしはおさえれるかな~??

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi