気がつくと・・・の問題

つい昨日 だらだら~~~の娘を見ながら

ながい夏休みが いったいいつまで続くのかと

思いやられていたのに 気がつくと8月もあと1週間!!

先日 遅ればせながらのお墓参りに帰省した香川県では

稲穂が頭をたれておりました。 もうすぐ稲刈りです。

attachment00

だらだら~~~と過ごした娘も

今日の登校日のために 昨夜から目の色をかえ

半泣きで読書感想文を仕上げておりました。

そして、暑いからといって食欲が落ちるわけでもなく

食べて、飲んでしていた私は・・・

なんとなく 胃の辺りが重苦しい。

夏の置き土産。

しばらくは身を謹んで 秋を迎えたいと思います。

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。