ぼっちらいぶ・・・♪

 

今日は午後から、ぺーちゃんとMrポテトヘッドの助けを借りて

実家の不用品を一掃してスッキリの すみれママ★ です

疲れたーーーーーっ

 

一昨日、「1966カルテット」のライブに行ってきました

ぼっちで当日予約の参戦でした。

 

クラッシックでビートルズをカバーするというコンセプトの

バイオリンとチェロとピアノのお姉さん4人組でした。

(ぢつは、1966とついてたので勝手に同い年のおばはん達

かと思いきや、ピチピチのおねいさんばかりでした

来日した年の1966でしたぁー

 

やはり、客層の年齢はかなり高めの安心感

耳馴染みのある曲ばかりで、サビは口ずさんでしまう~

最後の 「ヘイジュード」では、会場全員で腕を振り

ナナナンナァ~~~ヘーイジューーー

の大合唱 の大満足

 

あんな細い二の腕になれるんやったら

バイオリンしよかなっと思ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。